ダイエット・エステサロン ペンギン堂 福岡県福岡市中央区
ペンギン堂 ダイエット教室
ダイエットならペンギン堂(福岡)ダイエット ペンギン堂|トップページ美容・エステペンギン堂 会社概要ぺんぎん堂 アクセスマップサイトマップサイトマップ





ペンギン堂の青汁


エステピックアップ

皮膚再生フリーズドライ美容液登場
  レフォンテ152
私の髪が生まれ変わった
  MDトリートメントシャンプー
美白に自信あり
  エムディ ミネラルマスク
お肌が目覚めるマスク洗顔
  MDミネラルマスク
素肌リセット泡洗顔
  MDクレンジングフォーム
めざせ超素肌美人
  エムディ ミネラルマスク
洗顔料
  ドクターズコスメ
  MDクレンジングフォーム
肌の老化と保湿について
  MDスキンリファイブ
スキンリファイブを生んだ
  MD化粧品
日焼け止め・化粧下地
  ドクターズコスメ
  MDサンプロテクトベース


手作り新聞Web版

◆2009年3月号
・生活習慣病予防指導士
 全国活動報告
・マイクロダイエット
 グランプリ西日本予選通過
・生青汁の故郷を訪ねて
・お友達の写真大集合!!

◆2009年2月号
・映画『禅ZEN』観てきました!!
・食事改善と感謝の心で、
  肝臓癌が1ヵ月半で消滅

◆2009年1月号
・メタボ撃退健康セミナー
 ご報告
『パネルディスカッション』
 山本華世さんからエールを頂きました!!

◆2008年12月号
・健康相談
  『お客様の生の声』
・ペンギン堂
 ベスト・オブ コスメ大賞
 MD化粧品
 『スキンリファイブ』

◆2008年11月号
◆2008年10月号
◆2008年 9月号
◆2008年 8月号
◆2008年 7月号
◆2008年 6月号
◆2008年 5月号
◆2008年 4月号
◆2008年 3月号

◆2008年 2月号
◆2008年 1月号
◆2007年12月号


ペンギン堂

〒810-0005 
福岡県福岡市中央区清川
1-8-10 ペンギン堂 ビル

お問合せ:0120-777-924

TEL:092-531-6901
FAX:092-533-3289

営業時間:10:00〜20:00
(ご予約受付時間
11:00〜19:00)









ペンギン堂 手作り新聞 Web版
2008.04号

安心宣言!! ペンギン堂の青汁 工場&生産畑視察レポート第2弾

今や偽装だらけの時代ですが、本物の青汁はどこが違うのか。
実際に私が工場と生産畑をよーく視察してきました。   ペンギン堂店主 三井所和幸

 

最高品質!!
一番刈り300g分の栄養がエキス末 3gに

 大麦若葉の刈り取りは2回。一番刈りと二番刈り。生きた植物ですので当然品質にはバラツキが出ます。そこでできあがった乾燥末は、葉緑素とミネラル分の検査を受け、4グレードに分類されます。
 ペンギン堂の青汁はこの中の一番刈りの最高グレードだけを使用しています。

しかも1包3g入りのスティックには、何と大麦若葉300gを食べたことによって得られる栄養が含まれています。



種からして全く違う!!
葉っぱが大きい!!
他社は穂が大きい!!

 普通の大麦若葉の青汁は種の収穫量を高めるために品種改良された品種がそのまま使われています。
  しかし、青汁の生命線は種ではなく勿論葉っぱです。葉っぱの中の葉緑素やミネラルの含有率がポイント!!そのためにわざわざ、昭和40年代に消滅してしまった『赤神力(あかしんりき)』という伝統種を蘇らせて栽培しています。穂が垂れやすく種を収穫するのには大変手間がかかります。しかし葉っぱが大きくて厚いので、栄養たっぷりの青汁が作れます。



絞り出しだから緑が濃い!!
低温乾燥だから生きている!!

安く大量に生産するには、大麦若葉を一気に高温乾燥させて、水分以外の全てを製品化することが最も得策です。しかし、それではせっかくの大麦若葉に含まれる生きた酵素が熱で死滅してしまいます。

そのためにペンギン堂の青汁は、まず常温で大麦若葉からエキスを絞り出し、その絞り汁を巨大な低温噴霧乾燥プラントで、加熱せずに粉末化されています。





驚きの効果続出!! ペンギン堂の青汁

ダイエット

 

三井所君とは中学と高校が同級の友人です。
身長は179cm。
毎朝1時間の運動と入浴で健康管理を長年やっていますが、体重は82kgでずっと安定していました。

三井所君との縁で、現在ペンギン堂の青汁を朝夕の食前に1包ずつ2回飲んでいます。
飲み始めて1週間目から10日間ほど、下痢が続きました。毎日3回ほど、よくもこんなに出る物があるものだと呆れるほどでした。今思うに、体中の毒素が抜けたのでしょうね。その後下痢は止まって、毎朝、普通に排便があり、快調になりました。

また以前は深酒の翌朝は殆ど下痢をしていましたが、現在は全くしなくなりました。
4ヶ月目に入って、毎朝の体重測定が楽しくなるくらい体重がスルスル落ちるようになりました。生活習慣で特に努力を追加したわけでもないのに、忘年会シーズンに痩せていったのにはさすがに驚きました。 そして・・・

6ヶ月で約7kg減量!!


以前のズボンが、ユルユルになってしまいました。

大麦若葉は運動によるダイエット効果を促進するんじゃないかなあと思います。


同時に飲み出した家内も朝夕の食前に飲用していますが、2kg痩せました。


娘は朝だけ飲んでいます。体重変動こそないものの、便秘が解消しています。

 




54才男性


 

野菜を売る肉体仕事なのに、いつの間にか体重が

増え、気にしていたら、ペンギン堂さんで青汁を薦めてもらい、毎日5包ずつ飲ませてもらっていました。

すると食事は何も変えていないのに、
1ヶ月で3kg
4ヶ月で6kg

もやせてしまいました。


おかげでズボンがユルユルになってしまいました。
さらに、友達や野菜を買いに来られる何人ものお客様に『あんた、色が白ーなったね』
とか『顎が細くなったねーッ』
とか言われました。朝の寝覚めの悪さもすっかり解消し、すぐに体が動かせるようになり、これまた大変助かっています。


40才女性

ニキビ

 

飲用方法 1日1回1〜2包 効果を5日後に実感

 

肌あれで相談しようとお店に行った時にすすめられました。
顔じゅうに白ニキビができているのに乾燥肌で、カウンセリングをしていただいたら、かなり野菜不足と言われました。
それは、自分で気がつかなかったわけではなく、最近では、逆に野菜が食べたいと思うほど、自分に野菜が足りないんだと思ってました。ただ、一人暮らしで、なかなか十分に野菜を食べれないと言ったところ、すすめて頂いたのが青汁でした。

他社の凍らしてある青汁を飲んだことがありましたが、とても続けて飲むのは難しいと思うくらい飲み辛いものでした。
今飲んでいるのは、粉末でとてもおいしく飲めて野菜不足を解消できるという満足感もありました。

5日目くらいから顔の白ニキビもひいてきて、おどろきました。
時間がなくても気軽に飲めるし、便秘も解消できるし、なによりも飲みやすいという事が一番のメリットだと思いました。

 

26才女性


大麦若葉を飲みだして、15年になります。若い時から胃が弱く、せっかくの好物のおかき、カレー、お茶漬け等を食べてもすぐ酸っぱいものが胃から上がってきていました。
それが大麦若葉を飲みだしてすっかり治り、今はどんなものでも平気で食べられるようになりました。
それにもまして嬉しいことは、娘時代から深刻に悩んでいた色黒とニキビが解消したこと。

 

周囲からは
『お肌が15年前より若返っている』
『年齢を増すごとに若返って、まるで宇宙人みたい』
という冗談を言われるようになりました。
そういえば大麦若葉を飲み続けている友達もみんな若返ってるようです。大麦若葉を飲みだしてから病院の世話になったことがありません。

 

56才女性

ニキビがひどく、アトピーで顔全体がまっ赤に腫れて、首まわりがジクジクでした。手足の冷えや便秘もあった。

 

女らしい化粧もしたいと思っていました。

そこで大麦若葉6包を飲みだし、同時に甘いものは我慢しました。その直後、便通がよくなり、赤みが幾分とれました。4ヶ月で赤みが引き、ニキビが軽くなりました。そして9ヶ月で完治しました。

 

21才女性


胃が弱いせいか、肌荒れが激しく、ニキビがなかなかひかないので恥ずかしく思っていました。時々胃薬やアロエの青汁を飲んでいましたが、苦みや生臭さでついついやめていました。

 

 

大麦若葉2包を1日2〜3回飲むようになって3ヶ月。ニキビはなくなり、お肌がイキイキしてきました。胃もすっかり丈夫になりました。
職場の仲間がコーヒーを飲む時、私だけが抹茶感覚で大麦若葉を飲んでます。

 

25才女性



4月ってどんな月?



太る!その原因は食べすぎと体の冷え、そして 血の汚れ