ダイエット・エステサロン ペンギン堂 福岡県福岡市中央区
ペンギン堂 ダイエット教室
ダイエットならペンギン堂(福岡)ダイエット ペンギン堂|トップページ美容・エステペンギン堂 会社概要ぺんぎん堂 アクセスマップサイトマップサイトマップ





ペンギン堂の青汁


エステピックアップ

皮膚再生フリーズドライ美容液登場
  レフォンテ152
私の髪が生まれ変わった
  MDトリートメントシャンプー
美白に自信あり
  エムディ ミネラルマスク
お肌が目覚めるマスク洗顔
  MDミネラルマスク
素肌リセット泡洗顔
  MDクレンジングフォーム
めざせ超素肌美人
  エムディ ミネラルマスク
洗顔料
  ドクターズコスメ
  MDクレンジングフォーム
肌の老化と保湿について
  MDスキンリファイブ
スキンリファイブを生んだ
  MD化粧品
日焼け止め・化粧下地
  ドクターズコスメ
  MDサンプロテクトベース


手作り新聞Web版

◆2009年3月号
・生活習慣病予防指導士
 全国活動報告
・マイクロダイエット
 グランプリ西日本予選通過
・生青汁の故郷を訪ねて
・お友達の写真大集合!!

◆2009年2月号
・映画『禅ZEN』観てきました!!
・食事改善と感謝の心で、
  肝臓癌が1ヵ月半で消滅

◆2009年1月号
・メタボ撃退健康セミナー
 ご報告
『パネルディスカッション』
 山本華世さんからエールを頂きました!!

◆2008年12月号
・健康相談
  『お客様の生の声』
・ペンギン堂
 ベスト・オブ コスメ大賞
 MD化粧品
 『スキンリファイブ』

◆2008年11月号
◆2008年10月号
◆2008年 9月号
◆2008年 8月号
◆2008年 7月号
◆2008年 6月号
◆2008年 5月号
◆2008年 4月号
◆2008年 3月号

◆2008年 2月号
◆2008年 1月号
◆2007年12月号


ペンギン堂

〒810-0005 
福岡県福岡市中央区清川
1-8-10 ペンギン堂 ビル

お問合せ:0120-777-924

TEL:092-531-6901
FAX:092-533-3289

営業時間:10:00〜20:00
(ご予約受付時間
11:00〜19:00)




ペンギン堂 手作り新聞 Web版
2008.05号

1万回のカウンセリングで断言できること


外面がどんなに魅力的でも内面の健全な心、健康な体がないと幸福にはなれない
生活習慣病は万病

この17年間、生活習慣病改善のために約1万回のカウンセリングを行ってきました。その経験を通して、ありとあらゆる病気の原因が、生活習慣にあることを強く実感してきました。
例えば以下の病気や症状は、生活習慣病と言っても過言ではありません。



肥満 糖尿病 無呼吸症候群 高コレステロール 高中性脂肪 やせ むくみ 癌 狭心症
心筋梗塞 脳卒中 高血圧 メニエル めまい 頭痛 肩こり 五十肩 首・背中痛 ひざ痛 
骨粗鬆症 骨折 リウマチ 痛風 ニキビ 肌荒れ 乾燥肌 脂性肌 シミ 老人斑 アトピー
湿疹 かゆみ 帯状疱疹 ヘルペス アレルギー 花粉症 喘息 じんま疹 風邪ひき体質 

疲労倦怠感 胃痛 胸やけ 胃もたれ 胃潰瘍 十二指腸潰瘍 過敏性腸症候群 食欲減退 
便秘 下痢 ベーチェット病 クローン病 痔 生理不順 無生理 生理痛 子宮内膜症 
子宮筋腫 卵巣膿腫 不妊 奇形児 低学力児 貧血 冷え性 統合失調症 パニック障害
多動症候群 各種の恐怖症 自律神経失調症 不眠 うつ 無気力 思考力低下 記憶力低下
判断力低下 集中力低下 消極的な行動 ・・・・・


そして、これらの心と体の問題は、人生の全てに対して強烈に影響していきます。

 

人間関係(家族 恋人 友人 同僚 上司部下) 人格 生き甲斐 仕事や学習能力 就職
転職 昇進 リストラ 収入 結婚 離婚 再婚 子供の成長 暴力 犯罪 ・・・・・




無料カウンセリングは絶対おすすめ

生活習慣病は万病です。
ちょっとしたニキビから癌に至るまで、生活習慣が必ず原因となっています。
ペンギン堂では、生活習慣のカウンセリングによって、この『万病』の根本的な予防対策をお手伝いしております。

そのためにNPO法人日本ホリスティック医学協会認定の『生活習慣病予防指導士』という資格を取得し、専門的なカウンセリング技術もマスターしております。

食事、運動、睡眠指導は勿論、ストレス対処法や積極的行動へのお導きなども実施しております。

生活習慣病を治すためならば、時間を惜しまずにお相手しております。
障壁となっている人間関係や仕事、あるいは子育てや結婚の問題まで、ありとあらゆる人生のお悩みに対して、真正面からアドバイスしております。

周囲にこの『万病』でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。生活習慣改善指導を幅広く実施しながら治していくお手伝いをさせて頂きます。

 

  生活習慣病予防指導士 ペンギン堂 三井所和幸




驚きの効果続出!! ペンギン堂の青汁

胃腸障害

 

体調が悪いので検査を受けたら、ストレス性の胃潰瘍と診断され、ショックを受けました。
つねづね薬害の恐ろしさを見たり聞いたりしていたので、病院の薬を飲むのをためらっていました。
大麦若葉については知人から聞いていて、これなら薬ではなく自然食品なので、この際飲んでみようと思いました。


1日数回、水に溶かして一生懸命に飲み続けました。


飲み始めて1ヶ月後に検査を受けたところ、胃潰瘍が完治していると医者に言われました。わずか1ヶ月で胃潰瘍が完全によくなったのには本当にびっくりでした。その後も予防医学の考え方に従って、大麦若葉をきちんと飲み続けていますが、もうひとつの悩みも、いつの間にか消えていました。

実は、何十年来、悩まされていた口内炎が、この1ヶ月の間にピタッと出なくなりました。

この他にもまだ嬉しいことがあります。強い日差しに当たるとすぐに肌に赤いポツポツができる体質で、それを治そうと薬をつけていましたが、それがシミの原因になっていました。皮膚科のビタミン剤を飲んでも、この十年間、全く治りませんでした。

ところが大麦若葉を飲み出して徐々に肌荒れが消えて、シミも薄くなってきました。今ではピカピカの肌がよみがえり、しわの少ない五十代に誇りさえ感じています。

 

食事では、肉、牛乳、卵等の動物性のものは一切口にせず、玄米菜食で通しています。これによって大麦若葉の効果が最大限に上がっていると思います。 

 

50才女性


 

慢性胃炎で入院しましたが、薬物治療をやめたら再発。2年ほどケールの青汁を飲んでも全く効果がありませんでした。


その他にも便秘や貧血があり、疲れると背中が痛くなっていました。

 

ケールの青汁とは全く違うと思い大麦若葉を始めました。2包ずつ1日3回飲んだところ、何と翌日から胃が軽くなり、便通が改善。その後、顔色もよくなり、食欲が出てきて便量が増え、背中の痛みもなくなりました。

 

ケールの青汁は、一体何だったのだろうという感じでした。体質改善のため今も継続しています。                           

 34才女性



 

小さい時から便秘が原因でイライラしやすく、優柔不断でした。大学に入り、それが一層ひどくなりました。


そんな時、大麦若葉を始めました。最初は半信半疑で申し訳程度に飲んでいましたが、手応えがあったので、朝と夜きちんと飲むようにしました。

 

すると今までは1週間なかったお通じが2日で出るようになりました。おかげで物事をくよくよ考えないようになり、決断力が増してきました。

 

決して大げさでも何でもはなく、自分の人生が変わったような気がします。             

 

19才女性



5月ってどんな月?

5月ってどんな月


毎日のスキンケアは紫外線を浴びると無駄になる

化粧品による紫外線対策

日焼け止めは紫外線対策に欠かせないものですが、SPF値が高ければ肌負担も大

 

1.生活パターンに合わせてSPF値を選びましょう。

日常生活レベル(家事・買い物・通勤)
10〜20
公園での軽いスポーツ
20〜30
海水浴・水泳・スキー
30


2.SPF値の高いものを使うより、日焼け止め、ファンデーションをこまめにつける方が、肌負担になりません。

3.ファンデーションや日焼け止めは、洗顔やふきとり、水洗いでは必ず残るので、クレンジングで落としましょう。

 

4.紫外線を浴びて、奪われたうるおいを補給しましょう。

 



紫外線が肌に及ぼす影響

 紫外線が肌に及ぼす影響

 

1.肌の防御反応でメラニンが多量につくられ、シミ・ソバカスが濃くなります。

 

2.紫外線を30分ほど浴びるだけで、

 角層の水分量は2割減!!

 


ドクターズコスメ MDサンプロテクトベース --日焼け止め・化粧下地--

ドクターズコスメ MDサンプロテクトベース

MDモイストパウダーファンデーション

夏までに効率よくダイエット!!

ダイエットエンドとカプセル
発汗入浴剤 バスクリスタル
ガイア バスクリスタル